人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe しあん あらもーど chien2008.exblog.jp

城北中央公園近くのワンコと一緒に寛げるカフェです。


by chienalamode

わんこバレンタインケーキ&ひな祭りケーキ教室

2月の前半はバレンタインケーキ
後半はひな祭りケーキ教室を開催します!

バレンタインといえば、やっぱりハートですね。
ハート型ケーキにピンクのバラで飾ってシンプル&シックに♪

わんこバレンタインケーキ&ひな祭りケーキ教室_c0184097_10412438.jpg

ひな祭りケーキは今年はお内裏様とお雛様を立体に作ります。
コロッとしたバラで飾って華やかに仕上げましょう☆

わんこバレンタインケーキ&ひな祭りケーキ教室_c0184097_10414505.jpg


【材料】
土台→肉、にんじん、ピーマン、かぼちゃ
デコレーション→じゃがいも
色付け→野菜パウダー

【レッスン料】
初回道具付きの方→7000円
道具レンタルの方→5500円
道具お持ちの方→5000円

※お申込から一週間以内でお支払いをお願いします
入金後のキャンセルはキャンセル料として徴収しますので
 ご了承ください

【日程】
バレンタインケーキ
2月04日(月)10:30〜 満席
2月12日(火)14:00〜 満席
③2月14日(木)10:30~ 満席

ひな祭りケーキ
2月18日(月)10:30~ 満席
⑤2月26日(火)10:30~ 満席
⑥2月28日(木)10:30~ 満席

※日にちにより開始時間が異なりますので
 ご注意ください

【わんこ同伴可】
約2時間半、大人しく待っていられるわんこに限ります
レッスンの間は衛生上愛犬にはさわれません
無駄ぼえするわんこはご遠慮ください
マーキング癖のあるわんこはマナーベルトの着用を
お願いします

【持ち物】
エプロン、ハンドタオル2枚
保冷剤、保冷バッグ
すべての道具(お持ちの方のみ)

お申し込みはメール(chienalamode@cube.ocn.ne.jp)にて
※電話での受付はしておりません!

by chienalamode | 2019-02-25 10:25 | ワークショップ