人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe しあん あらもーど chien2008.exblog.jp

城北中央公園近くのワンコと一緒に寛げるカフェです。


by chienalamode

わんこパン教室の様子♪

9月22日(火)、第二回目の天然酵母で作るわんこパン教室の日でした!

参加してくださったのは
きんたろうくん(パグ)のママ、Nさん
スニフくん&ミィくん(ミニピン)のママ、Iさん
ミントちゃん&ラムちゃん(ミニピン)のママ、さん
ブルーのくん&ミニョンちゃん(MIX)のママ、さん

みなさま、とっても手際よく上手に捏ね上げ、成形もバッチリでした☆

レッスン風景☆
わんこパン教室の様子♪_c0184097_10544854.jpg

出来上がりはこちら☆
わんこパン教室の様子♪_c0184097_10545935.jpg

かぼちゃのパンとゴマさつまいもパンの2種類を焼いて頂きました!
                    
天然酵母は一次発酵に時間がかかるので、教室で捏ねてもらった生地は
お家での宿題になります。

焼きあがった写真をメールで送ってもらいました。

                     Nさん
わんこパン教室の様子♪_c0184097_10555646.jpg

                     Iさん
わんこパン教室の様子♪_c0184097_1056955.jpg

                     Oさん
わんこパン教室の様子♪_c0184097_10562436.jpg

                     Uさん
わんこパン教室の様子♪_c0184097_10563618.jpg


みなさん、綺麗に焼きあがってますね♡

レッスンのご参加、ありがとうございました(≧∇≦)
by chienalamode | 2009-09-22 10:44 | ワークショップ | Trackback