人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe しあん あらもーど chien2008.exblog.jp

城北中央公園近くのワンコと一緒に寛げるカフェです。


by chienalamode

カルトナージュレッスン③


二日続けてカルトナージュレッスンがありました。

以前、恵比寿のお教室でカルトナージュレッスンを受けたことのあるTさんとカルトナージュは初めてというNさんの2名、参加して頂きました。

カルトナージュレッスン③_c0184097_22375355.jpg


Tさんはティッシュケース、Nさんは手帳カバー。

Nさんはトールペイントの先生をされてるということもあり、
手先がとっても器用!
作業もサクサクとすすみ、あっという間に完成されました!

カルトナージュレッスン③_c0184097_22293795.jpg



内側
ポケットのレースが素敵ですね♪
カルトナージュレッスン③_c0184097_2231440.jpg



Tさんの作品
大胆な柄が個性的です!
カルトナージュレッスン③_c0184097_22332824.jpg



内側
表の裏の表情がまったく違う、楽しい作品です♪
カルトナージュレッスン③_c0184097_22342793.jpg



約2時間の作業、お疲れ様でした!
またお待ちしていますね。
by chienalamode | 2009-02-17 22:26 | ワークショップ | Trackback