「ほっ」と。キャンペーン

Cafe しあん あらもーど chien2008.exblog.jp

城北中央公園近くのワンコと一緒に寛げるカフェです。


by chienalamode
プロフィールを見る

わんこパン教室の様子♪

9月25日(金)、第三回目の天然酵母で作るわんこパン教室を開催しました♪

参加してくださったのは
めいちゃん&かいくん(トイプードル)のママ、Nさん
アルトくん(ミニピン)のママ、Aさん
ミミーくん(チワワ)のママ、さん
パリスちゃん&モナコちゃん(チワワ)のママ、Iさん

天然酵母パンは初めてだから緊張する!と言いながらも・・・
作業はとってもスムーズに進み、あっという間に完成でした!

レッスン風景☆
c0184097_832183.jpg

出来上がりはこちら☆
c0184097_8321975.jpg
 
今日の試食係りはCaféの看板わんこの一人でもあるモナコちゃん♪
c0184097_914203.jpg

気に入ってくれたようでした(≧∇≦)
                  
天然酵母は一次発酵に時間がかかるので、教室で捏ねてもらった生地は
お家での宿題になります。

焼きあがった写真をメールで送ってもらいました。

                     Nさん
c0184097_8325764.jpg

                     Aさん
c0184097_8331556.jpg

                     Oさん
c0184097_22511374.jpg

                     Iさん
c0184097_833262.jpg

                     
宿題生地も上手に焼きあがってます!!

レッスンのご参加、ありがとうございました(≧∇≦)
[PR]
トラックバックURL : http://chien2008.exblog.jp/tb/12484119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chienalamode | 2009-09-25 08:28 | ワークショップ | Trackback