「ほっ」と。キャンペーン

Cafe しあん あらもーど chien2008.exblog.jp

城北中央公園近くのワンコと一緒に寛げるカフェです。


by chienalamode
プロフィールを見る

わんこパン教室の様子♪


8月25日(火)、第一回目の天然酵母で作るわんこパン教室を開催しました!

参加してくださったのは
アルフォンスくん(W.コーギー)のママ、Nさん
アロゥくん(ウィペット)&ナルくん(ミニピン)のママ、Tさん
ちょこたんちゃん(ミニピン)のママ、Mさん
重明くん(ミニピン)のママ、Kさん

みなさん、パン作りの経験者ということもあり
上手で、私からは何も言うことがなかったくらいでした!

レッスン風景☆

c0184097_1029512.jpg

c0184097_1030245.jpg

かぼちゃのパンとゴマさつまいもパンの2種類を焼いて頂きました!
出来上がりはこちら☆

c0184097_10304230.jpg

ようやく、2時間近く大人しく待っててくれたわんこ達の出番です!
試食係りの登場(≧∇≦)

                    アルフォンスくん
c0184097_1035938.jpg

                      重明くん
c0184097_1035333.jpg

グルメなアルフォンスくんと重明くん、焼きたてパンにご満悦♡
もちろん、その後はママ達も試食。
c0184097_10334599.jpg

美味しいとママ達からも好評でした。

天然酵母は一次発酵に時間がかかるので、教室で捏ねてもらった生地は
お家での宿題になります。

焼きあがった写真をメールで送ってもらいました。

                     Nさん
c0184097_10331729.jpg

                     Tさん
c0184097_10381377.jpg

                     Kさん
c0184097_10383034.jpg

                     Mさん
c0184097_10403264.jpg


みなさん、上手に焼けてます!

レッスンのご参加、ありがとうございました(≧∇≦)
[PR]
トラックバックURL : http://chien2008.exblog.jp/tb/12204404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chienalamode | 2009-08-27 10:42 | ワークショップ | Trackback